カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン10-3

2009-10-07 21:42:35 | その他の話題
今日は排ガス対策前の国産車を。
まずは白いケンメリR仕様。
程々のローダウンで雰囲気がありますね~。
オーバーフェンダー付きなので、リムが深いワタナベを履けるのもいい感じです。



こちらもいい感じの車高です。
510ブルは、非常に綺麗なメッキパーツが印象的でした♪
ストックのボディのまま決めるっていうのは好きな仕様なんですね~。





足のいいヤツ。カリーナですね~。
こちらは色が印象的でした。
画像でも何となく分かるかもしれませんが、
これは白+わずかにグリーンを入れたものなのです。
これはかなり意外。
思わず自分の車を前に止めてみたりして♪







説明不要のケンメリGT-R・・・勿論本物♪
200台もない車が普通に自走でやって来る。本当にありがたい事です。
オーナー様も心得ていて、しっかりとボンネットオープン♪
僅かな時間の滞在でしたが、楽しませていただきましたっ。



ジャパニーズ・レジェンドをもう1つ。
トヨタ2000GTですね~。
こちらも説明不要。
すぐ側で見られる事に感謝なのですっ♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなあ (JOKER)
2009-10-07 21:58:08
本物R
2000GT
これがあたりまえみたいさらっとくる
環境,すごいですよね。
うらやましい。
返信する
すごいなあ…2 (ひげオヤジ)
2009-10-07 22:16:19
こんばんは。

…JOKERさんとのオフ会でも話題となった、KPGC110♪
そして、お土産に頂いた510…。
今年は行けなかったなァ~、エコパ!

…メッキバンパー5車種に拍手ゥ~♪

P,S お互い台風には注意しましょうねッ。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-09 20:39:47
JOKERさん:こんばんわ。
さらっと来て、さらっと去っていく。
勿論皆さん凝視していますが、まあそこまで。

このゆるさが非常に魅力なんですよね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2009-10-09 20:42:23
ひげオヤジさん:こんばんわ。
旧車ばかりではありませんが、旧車も魅力なこのエコパ。このような状態が毎月あるっていうのが、たまらないですよね~。

これでもまだ見た事のない車が出てきます。
いついらしても、何かありますよ~♪
返信する