カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

春の訪れ

2012-04-01 22:13:29 | その他の話題
黄色の菜の花が綺麗に咲いています。
ようやく春を感じるようになりましたねぇ。



昨日は黄色のチームカラーが鮮やかな柏レイソル、
昨年のJリーグ王者との対戦でした。
試合前の天候は雨。
ですが、直前に雨が上がり、何か明るい兆しも。
ゲームもそうなると嬉しいのですがね~。



15:00キックオフ!
内容は伴っていなくても、今期負け無しで立ち上がったジュビロ。
この日は前半から良い内容で、押し込んだ展開が見られました。
相手の強力な右サイドを上手く押さえ込み、
むしろ攻撃は、そこを突くような感じで。
そんな中、前半にエース前田選手のゴールで先制です♪



そのまま逃げ切り1vs0の勝利~♪
これでリーグは2位浮上なのですっ。
綺麗に晴れ上がった空のように、晴れやかな気分になれた土曜日でした。





帰り道は桜を見ながら。
ここ数日で一気に花が開いてきました。

サクラサク。
この調子でジュビロは次節首位ベガルタと直接対決です。
期待しちゃいますよね~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝利の後の… (ひげオヤジ)
2012-04-02 19:56:04
こんばんは

…桜見物は一層気持ち良かったコトと思います♪
コノ調子で…
天辺目指して欲しいですねッ☆

…次回は是非 日曜日のご報告を! (期待)
返信する
(^-^) (JOKER)
2012-04-02 21:29:55
すっかり春ですね。
サッカーも調子いいみたい。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-03 22:17:03
ひげオヤジさん:こんばんわ。
もう少しで満開・・・それは週末の首位決戦で。桜のように咲き誇ってもらいたいものですね~。

・・・どうか散りませんように・・・。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-03 22:19:54
JOKERさん:こんばんわ。
ここ数日で一気に。って感じです。
今日の天候を乗り越えて、次の週末まで楽しませて欲しいものですね~。

ジュビロには、シーズン楽しませてもらわねば♪
返信する