カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

ダムオフ完

2012-03-30 22:54:56 | FC3C/カプチーノ
お腹も満足して、後は解散・・だったのですが、
ちょっと名残惜しくて、もう少し走る事に。



カプチを連ねるのも最後ですしねぇ。

・・・感傷的?

・・・いや。



現実はこんなものです(笑)



程なくして到着したのは小高い場所。
時期的にそれほど観光客もいなくて、駐車場にしっかり並べる事もできました♪


で、

展望台へ。



なかなかの見晴らしの良さでした。
画像では分かりませんが、肉眼では中央にスカイツリーが見えるんですっ。
そして手前にはホンダの寄居工場も。
ただ・・やっぱり寒かったですねぇ。



さて、ここでお開きです。
良い週末でした♪



富士山を見れば帰ったな~と思います。
静岡「らしくて素敵♪
渋滞25kmっていうのも、まあ我慢。なんですね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エレクラさんと… (ひげオヤジ)
2012-04-02 19:51:03
こんばんは

…素敵な仲間たちの1日でしたねッ☆
最後の高台…
牛さんたちが居ませんでした?

…遠征 お疲れさまでした♪

P,S 今度は FC3C で! 待ってますよォ~☆
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-03 22:15:15
ひげオヤジさん:こんばんわ。
ウシですか? 居ませんでしたので思っている場所とは違うのかな、と思います。 まあ、名前は知らないので説明ができないのですが・・。

次回は「特別」なダムオフじゃありませんから、是非来て下さいね。
皆さん温かく迎えてくれますから♪
返信する