カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン4月

2012-04-03 22:05:43 | FC3C/カプチーノ
いや~、強風ですねぇ。
何かと心配で、ちょっと早めに帰宅したのですが、
セローが倒れておりました・・・。
幸い破壊部はないみたいですが、キズは見られます。
う~ん、仕方ないんですが凹りますよねぇ。


さて、冒頭の1台は今月のエコパから。
行ってきましたよ、もちろん。
ベンツマークは見られますが、私には何のモデルか分かりません。
ルパンが乗っている「アレ」と同じですかね?
まあ、ビックリだったのは確かですっ。



現代の屋根無しは、そのスタイルでビックリです。
昆虫っぽいっていう言葉がピッタリのそれは、
色々な角度から見たくなりますね~。
KTMのX-BOWは、知っていても中々見る機会はないはず。
ちょこちょこエコパでは見られますので、それはありがたい事なのです。



続いては、ワイドなリアフェンダーが目を惹いたスーパー7。
ハードトップ姿もいいものですね~。
この屋根は中央を支点に、ガルウイング状態で開くのです。
開けてもらいましたが、スーパーカーみたいでカッコイイ♪
ちなみに、コレ。フェンダーと共にワンオフなんだそうです。
素晴らしい発想ですね~。

更には・・・

ケンメリテール(ツボ)♪
このリアスタイルは最高ですね~。


さて、今回私はカプチーノで参戦。
そう、まだ手元にあるのです♪

これで最後だなあ、とシミジミ。


リアからの眺めもカッコイイものです。

で、視線を先に向けると・・・お、セブン♪





トモさんが来るのは聞いていたのですが、
何ともう1台いるじゃありませんか♪ お~嬉しい♪
しかも、それは初めて出会ったFC3C。
聞けば何とお隣の市。
いや~、居るものなんですねぇ。
晴れの休日しか使っていなくて、且つ土日休みじゃないから
なかなか会えないのですが、きっとまた。

いつも来る場所でも、新たな発見があるので
詣では止められないのですっ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかで… (ひげオヤジ)
2012-04-03 22:34:47
こんばんは

…お見掛けしたFC3Cがッ☆ (笑)
カプチ ついにお別れのトキが…
ピッカピカに磨かれていますねェ~♪

…セローの傷が心配です!
返信する
(^-^) (JOKER)
2012-04-04 20:16:21
いいですね
カプチ,お別れなんですね・・・
返信する
ラストカプチ (トモ)
2012-04-04 21:46:54
カプチーノ最後にお目にかかれてなにより
でした。 今までお疲れっした♪

まだまだお初な3Cいますね~\(^o^)/
4台の3Cでのヘンタイ走行もナカナカ
楽しかったです。
返信する
レーシングビート? (イ州焚火会)
2012-04-04 22:26:12
強風スゴかったみたいですね。ニュースで見ました。 お怪我が無ければなによりです。
長いことカプチのキープお疲れさまでした。 次回FCとのヘンタイ走行写真も期待しています。
ではでは。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-05 22:41:45
ひげオヤジさん:こんばんわ。
そうなんです。しっかりトモさんはいらっしゃいましたよ~。
それをカプチでお迎え。っていうのは、
・・少し違和感もあるのですが、最後ですからこれもいいものですよね。

そしてセロー。こちらは軽症でホッ。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-05 22:45:17
JOKERさん:こんばんわ。
カプチ・・ちゃんとしたカットはこれで終わりです。
もう1回乗りたい気持ちはありますが、これだけ状態が良いのも少ないでしょうから、
イイ思い出としておこうと決めました。

次の車・・・来週にはアップできそうです。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-05 22:46:56
トモさん:こんばんわ。
デジカメの電池が切れたんですよねぇ・・・。

4台状態の写真が無いのは残念なんですが、
まあ、楽しかったからヨシ。ですよね~♪
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-04-05 22:50:01
焚き火さん:こんばんわ。
セローの様子・・・週末にしっかり確認しますので、もう少しお待ち下さい。
少なくとも、破壊はありませんでした・・・。

カプチは新しい?元オーナーの元で、
もっと可愛がってもらえるでしょう。
きっとまた側で見られますよねっ。
返信する