カーモデルのエレクラ

1/24カーモデルと、1/1車バイクのページ
オープンカーで行こう!

マイナー車と国産スポーツ系が得意です。

エコパSラン3-1

2012-03-08 22:56:29 | FC3C/カプチーノ

定番の週末。
土曜日の朝は「hana」のパン♪
クロワッサンが焼き上がる7時に合わせて訪問し、焼きたてを頂く。
朝ラーなんていうのもイイのですが、私にはやっぱりコレかなあ。
いつでも美味しいコチラは、決して止める事が出来ませんっ。


そして日曜日。
定番は勿論エコパです~。


今月はカプチーノで。
今にも雨が降りそうな天気だったので、FCは持ち出せなかったのです。
ま、おかげで可愛らしいツーショットは撮れましたよん♪


さて、ここからは来場者を。
定番というキーワードで進めていますので、スカイラインですっ。





まずはセダンを3台。箱スカとR30は、イメージも近いものですよね?
で、この中で気になるのは、やっぱり?シャコタン。
金色のパナスポーツかな?を履くR30は、かなり刺さるものでした~。





R31とR33は2ドアで。
やっぱりスポーツ度は上がりますよね~。
共にハザマ。なんて言われちゃいましたが、どちらも素晴らしい車。
特に足回りをきっちり決めてあげれば、非常に見栄えも良くなりますねっ。



最後は現行V36を。
時代と共に変化は続いていますが、
スポーツセダンはきっちり守られています。
もっと評価されてしかるべき車だと思うのですがねぇ。
赤いボディはピカピカで、
オーナーの愛情が伺えましたよん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤は (JOKER)
2012-03-09 22:57:47
手入れが大変だから,
持ち主の情熱が欠かせませんよねえ。
きれいです(^-^)
返信する
休日は… (ひげオヤジ)
2012-03-11 21:13:27
こんばんは

…2食で過ごすオイラです☆
定番のパン屋さんが近くにあれば…
3食摂れるのになッ♪

…“切られてない” 白の GC-10 に一票です☆
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-19 22:01:29
JOKERさん:こんばんわ。
現行スカイラインノセダンで赤。っていうのが素晴らしいですよね~。
なかなか見ませんから、非常にカッコ良く見えました。

そういえば私、赤いR30に乗っていたな~。
・・・全然綺麗じゃなかった事に後悔です。
返信する
ありがとうございます (エレクラ)
2012-03-19 22:04:14
ひげオヤジさん:こんばんわ。
体型からして、私も2食で充分なんですが、
・・・我慢できません♪

GTらしいフェンダー。
やっぱり目がいきますよねっ♪
返信する