毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

さむ~い 横浜です

2017年01月20日 | Weblog
2016年 睦月 20日

いよいよ 20日
と言っても かなり時差があるので
就任式の様子は 明日にならないとわかりませんね・・・・・




でも もう 判ったのは・・・・・・
お年玉つき年賀はがきの 当たり

昨日 郵便局に行ったら
カラー刷りのきれいな当選番号が書いてある用紙があったので
一枚もらって 昨夜 早速調べました



今年は 二枚 当たりました

あたりを送って下さった お二人さん

ありがとうございました

あとは・・・・ お店で失敗した印刷のはがきが当たっているか・・・・・

今年は いつになく ミスが少なく
これだけ♪

一回間違えると 何十枚 時には 百枚単位でミスが出るのですが
今年は そのようなミスは 全くなく
機械に 絡んでしまったようなものと・・・・・



裏表 間違えて印刷してしまったものなのですが・・・・・

裏表間違えたものは 番号がわかりません・・・・・・


昨日 のりこちゃんの ヨガの先生のわんちゃんに 会いに行きました
トレールと ほぼ同じ昨年の9月生まれ

トレールが 大きい
トレールは 足が太い

だから 大きくなる

と思っていたのですが



イヤ トレールは 足細い
大きくなりそうもない

と 思ったのですが・・・・・

近所の 蛙 より 大きい!!!



サークルに入れても・・・・・



立ち上がれば こんな



もうすぐ よじ登らなくても
ジャンプしてでも 飛び出しそうです



昨日いらした お客様に
大きくなっても あと 二ヶ月で停まるんじゃない

といわれ・・・・・
この調子なら 巨大犬にはなりそうもなく
ちょっと 安心しています

今 雪が降り出して・・・・
大降りになる前にと バイクで配達に行きました・・・・・


が 寒い
さむい
チョ~サムイ

あ~ 車で行けばよかった・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会・・・・僕ではないで... | トップ | トレールとお留守番♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事