毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

忙しい天気

2009年07月08日 | Weblog
横浜は今日、朝から忙しい
晴・曇・雨・・・・???

自慢のトライクで配達に出かけようと・・・荷物を積み込む


先日、後ろのトランクを開けたら荷物が雪崩を打って?
落ちてきた・・・

これじゃたまらん・・・
と、どうしたものか考えながら
トランクの蓋を閉めようと・・・
中がどんなか覗きながら・・・・

おう、ここか・・・
と思いながらトランクの手を離したら

車と違ってダンパーなんて着いていない・・・
引力で落ちてきて・・・・

覗き込んでいた頭をめがけて・・・・

ものの見事に
怪我無い・・・・
ジャ無い
毛がない広~いおでこに角が直撃・・・・

思わずおでこを手で押さえてしゃがみこんでしまった

しばらく気を失ったんじゃないか?
と思われるほど痛かった・・・・

手を離してみると
1mm くらい血がにじんでいた

大怪我だ!!


??

のりこちゃんに見せると・・・・
どこ??

と、冷たい
だって、血がにじんでいるよ

と、掌を見せると・・・・・

もう止まっていた・・・・

完治の早いこと・・・・

で配達に向かうと

雨がポツポツ落ちてきた・・・・

その後も降ったり止んだり・・・・

まあ、それも梅雨故のこと
梅雨が明けたら

逃げようのない真夏の太陽が
毎日僕らをこれでもか!!

って程追い掛け回すでしょう


こんな天気で仕方なく??

車で配達・・・・

やっぱり、運転しているだけでも気持ちよい V


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のハヤリ・・・? | トップ | 頭からおでこに変身!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事