毎週 江ノ島でセーリングを愉しみ 人生を愉しむ♪

ヨットを自作し帆走♪
中古ヨットを買って直しながら帆走♪
多岐にわたる知識が必要ですがマダマダ

てっぺん静岡茶プロジェクト ありがとう♪

2017年08月03日 | Weblog
2017年  August 3日

今日は のりこちゃんの お誕生日~♪
おめでとう

と言うだけで なにもしてあげられない ふがいない夫ですが・・・・・・



先週 登った富士登山

富士宮口 頂上 暑中見舞いを ポストに投函すべく
フラフラ ヨレヨレ
になりながらも 目指した先で 僕らを待っていてくれたのは



この てっぺん静岡茶プロジェクト
の面々

正方形のチラシを 三角におって 手渡してくださいました



のりこちゃんは しっかり 試飲用のお茶まで頂いて
ありがとうございました

急須の横には ストップウォッチ まで用意して
最高のお茶を振舞っていただきました

おいしかった~


帰宅後 すっげ~大変だったけど
降りて 数時間経つと 面白かったことしか思い浮かばないね~

富士山 今回・・・・・

立体模型があれば もっと 話が盛り上がる?

と 件の 正方形の ちらし 折り紙??

三角の稜線? から ホンノ 1~2cm内側に四辺を折ると

ホラ かっこいい~



これに ザットした 一直線でも良いので
登山道が記してあったら
帰宅後 家族 友人とより盛り上がれ
この 一枚の紙も 神に 昇格しそう・・・・・?



とにかく 凄かった
とにかく 辛かった
とにかく もう絶対に登らない

と心に 誓いながら降りてきたのに・・・・・・

剣が峰に行かれなかった後悔が・・・・・・・

20歳くらいで 初めて登り
40歳くらいで 家族で登り
60歳くらいで 友人と登り

次は あるのか?

あるとしたら
この インターバルで登れば・・・・・・

80歳!!!!!!!!!!!!!!!!

生きてるかな~?







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士登山 | トップ | 誕生日の お昼ごはんは・・... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとう (Ban)
2017-08-03 13:05:53
奥様のお誕生日おめでとうございます
これからも 仲良く お過ごしください

写真に写っていたお茶 ティーバックタイプ
とお見受けいたしました
暑い夏、水出し茶など飲まれては 如何でしょうか
ティーバック一つに水300ccぐらい用意
水の中にティーバックを入れて冷蔵庫で一晩
冷やすと出来上がり おためしを
Unknown (ようさん)
2017-08-07 14:35:54
BANさま
ほー でもキットテイーバックではなく 普通の おちゃっぱ だと思うのですが まだ もったいなくて あけてません
お茶 (Ban)
2017-08-07 19:22:41
普通のお茶でも 普段入れるより 気持ち
多めで 後片付けを 考えて 出汁をとる時に
使う袋を使えば 大丈夫👌

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事