BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

見事に当選!

2007-02-27 22:46:46 | 日記
年末・・・応募したのも忘れていた
パイレーツオブカリビアン:デッドマンズチェストのDVDに付いていた
4012名に当たる豪華賞品の応募券

C賞:1000名のオリジナルウォッチ
見事に当選しました
懸賞品なんて、めったに当たりませんが
何だか嬉しい ・・・ 使うのが、違う意味で、もったいない気分

でも休日に腕時計をしたいなぁ~って

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懸賞は・・ (とま@青兎号)
2007-02-28 21:32:53
オレも前に焼酎が届いて、何で、しかも2本も当たったんだろ?!と思ったよ。
当てに行っても当たらないし、当たったらラッキーの無欲さが今回懸賞GET出来たんでしょうね。ところで4012名様って数字、何か意味あるんですか?   
返信する
たまたま、でしょ (TOM@青龍号)
2007-02-28 21:55:40
A賞:2、B賞:10、C賞:1000
D賞:3000が、内訳でした

AB賞と言っても直筆サイン入りポスターだったし
どうせ当たるならC賞の腕時計かなぁ~って
感じだった様な・・・D賞はカレンダーでした。

どこ製かは、不明ですが、ムーブメントの
センターにドクロマークがあり、生活防水で
しっかりした造り、ベルトは革仕様なので
夏はムリかな
返信する
うーーーー (金米糖)
2007-03-02 00:42:14
譲っておくれ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。