BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

松本 零士!っか?

2006-02-19 19:03:09 | 日記
昨日のツー画像を見てて、フッと思いついてしまった
松本零士
・・・我ながら似ている

もともと週末に散髪へ行く予定だったが
益々、絶対に行かねばならなく感じた
別に松本零士のマンガについては、ファンなのだが
本人に似ている必要はない

近所の奥さん達には、浜田省吾や中村雅俊
若い頃は、メガネを掛けていなかったので
チェッカーズのフミヤに似ているとも言われたが

松本零士では困るので・・・散髪へ
ここ2年くらいは、ずーっと11分CUT

ただ、前述の事をすっかり忘れてて、歳か?最近
まぁ!いつも、そうなのだが・・・ついつい
「このまま全体的に3cmカットして、空いて」
って、言ってしまった

結局、松本零士が若返っただけ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松本 零士!っすか? (とま@FJ12ABS)
2006-02-19 19:37:52
若かりし頃の・・かなぁ。



でも有名人に、しかもそれが渋めの線に似てると思われるのっていいじゃん。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。