BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

カウルの増し締め

2006-11-07 14:59:15 | メンテナンス
この2週間ほど異音がするので気になってた。
てっきりキーホルダー類がトリプルツリーデッキに当たってると思ってたら
カウルのボルトが緩んでた

フルorハーフカウル車は、時々増し締めしておかないと
ツーリング中にトラブルかもね

気お付けておこう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リコールDM来た? (とま@青兎号)
2006-11-07 20:16:06
これから寒い季節になります。愛機も乗り手も万全にしておきましょう

来週の淡路島には晴れたらいいね~
返信する
カウル付き車は (TOM@青龍号)
2006-11-07 22:55:05
増し締めしておかないと
ツーリング中に欠落・・・って事には
ならないにしてもビスが、欠落・紛失って事に

転ばぬ先の杖
お互いメンテナンスの時には、カウルのビスを
増し締めしよう

ただ、閉め過ぎて、ねじ切らないように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。