BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

230319 大阪モーターサイクルショー 2023

2023-03-19 17:32:40 | ツーリング
大阪モーターサイクルショー2023 最終日


モーサイは、少し遅めの会場入りなるので ・・・ 11:00 ATC で、駐車して
まずはATC 内で、腹ごしらえ。【さんふらわあ】が見えます

駐車料金割引は、1店で¥3,000 以上 = 1時間分の割引 ・・・なんだけど
日替定食 とかリーズナブルなので、割引 GET 出来ず


昼食後は、ATC内で、ものづくり展が開催
なかなか盛況で、会場内は、混雑気味 。。。飽きる事無く会場を歩き回れそう。
一通り見て回って、インテックス へ 徒歩移動


13:30モーサイ会場入り


BMW ブース
R nineT 100 Years ・・・ かっこいいい ですね

スタイル優先なので荷物が、載せられないよね


100周年って、大きな区切りなので、気合い入るよね

意外と乗れそう ・・・ つぶやいてた~

デカいよね

個人的には、大き過ぎる印象


F900R ¥1,156,000~

以前、試乗した印象は力まず乗れるって感じかな

撮影中 ・・・ しれ~っと横切る


Kawasaki ブース




Z650RS


ELIMINATOR ・・・ 30年前にリターンした際に乗りたかったバイクが当時のエリミネーターだったなぁ
色々と進化してる感あり

リターンした時と同じくパラレルツイン・エンジン

コンパクトにまとまってますね


Honda、YAMAHA ブース に入るのに入場制限 120分 とか待てないので
インデアン へ
SPORT CHIEF ¥3,280,000

SCOUT ¥2,238,000




HD へ
Low Rider ST ¥3,077,800 ~ New Color

Nightster

Nightster Special ¥2,373,800~ これ欲しいかも


いやぁ~ どのバイクも高性能化、コロナ禍を超えて、更に高額化 ・・・ っで、車種 減ってますよね

取り回し良く、軽いけどパワーがあって、メンテが楽で
安いバイクがあればイイんだけどな

全走行 60km ・・・ Rocky

ポチッとヨロシクです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。