BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

やっぱり曽爾ツー決行

2008-11-15 23:07:34 | ツーリング
前日の天気予報で、降水確率50~60%
安全を考慮して当然、中止連絡を回し・・・夜更かし

朝、先週と同じく嫁さんに『晴れてるで~
叩き起こされて、天気予報をチェック。

降水確率10%
慌てて、メンバーへツー実施の連絡を取り
兼さん、まさひのさん、Oyoshiさん、ヒゲおやじさん、TOMで
一旦、阪奈入口で集合し2時間遅れで、スタートする事になった

針テラスに12時、とまさん、とまこさん、タカさんも合流
8台全員集合したとこで、軽く昼食を取って、曽爾~赤目方向へスタート


R369 ⇒ r28 途中、室生寺・・・を通過して
ロケーションのイイとこをバックにしてバイクを止め
集合写真


あっちこっちで、紅葉が始まってて
あと2週間後は、奈良方面紅葉真っ盛りだろう


r28 をそのまま走って曽爾村へ向かう途中で
紅葉が綺麗なスポットで、1台ずつパチリ


雨に当たる事は無かったが
路面は、かなりウェット状態で
少し気を使いながら走ってたが・・・睡魔が
前日の夜更かしが、この辺から効いて来た~


14時、曽爾高原に到着。
広範囲に雲が、かかってる
2週間前に来た時は、紅葉していなかったが
紅葉3~4分咲きって感じになってる


休憩、談笑も尽きないが15時
名張方面から柳生へ抜け、笠置からR163で家路に着く

笠置で、トイレ休憩したにも関わらず
木津でトイレに行きたくなってしまい離脱してコンビニへ
19時、RBでオイル交換の為、ドック入り

全走行 220km、燃費16.3km/L ・・・3,170km到達で
2回目のオイル交換終了

急遽のツー実施にも関わらず、皆さん集まってもらえ
新しいメンバーも加わり、楽しく走れました

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。^^ (まさひの)
2008-11-16 08:32:49
紅葉も堪能、曽爾方面にも行きたかったので
中止から一夜明け天候回復急遽ツーありがとうございました。
紅葉スポットありーので楽しく過ごせました。
寒さに負けずまた行きましょう~。
夜更かしは禁物ですね。^^

返信する
to まさひのさん (TOM)
2008-11-16 10:17:13
寒い中、お疲れ様でした

そうそう翌日、何が起こるかわからないから
夜更かしは禁物ですなぁ

週単位で、紅葉が進んでいってるのがわかります。

季節毎のツーで、自然を肌で感じられるバイク
体力が続く限り乗り続けたいですねぇ
返信する
いや~・・ (とま@)
2008-11-16 18:52:18
8人も集まるなんてPツーでは最近ではない事ですよ。
いつもの5台(猫さん欠いて)4台になりそうだったのに、こんなに声をかけてもらってTOMさんNICE

来月
ツーティングしますよ~






返信する
to とまさん (TOM)
2008-11-18 00:03:53
ツーティングですか

それなら今回も話しに出した
ハーブ・クラブが、イイじゃないでしょうか
外の寒さと室内の暖かさで
思いっきり根が生えてしまうかもネ

是非、走って行きましょ
返信する
Unknown (みゆ)
2008-11-21 18:59:46
おぉぉ、私も先日室生寺周辺を走りました!
紅葉キレイでしたね~~
TOMさん&mi-koさんともまたお会いしたいので
いい企画あれば誘って下さいね
返信する
to みゆさん (TOM)
2008-11-23 08:05:51
奈良方面の奥は、しっかり紅葉して行ってますよね

琵琶湖方面は、もちろん
ツー企画、お誘いしますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。