BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

130421 風曜日・阿蘇弾丸ツーお見送り隊

2013-04-21 21:46:20 | ツーリング
風曜日の関東メンバーが、近畿圏へ南下して来た~
でも大阪は、通過点

14:00 集合で、乙女たちを引っ張って
淀川沿いの快走路をのんびり疾走って、少しパラパラの雨に当たりながら

大阪の味、小山のお好み焼き到着 15:30 に合わせて、迎撃です


ローラ姐さん笑顔で、お出迎えしてくれます



お休みの店の前に駐車させてもらってるけど ・・・ バイクの安い売りやってるみたい



15時前に到着して、お先にお好み焼き=ローラ焼き&焼きそば



通り掛かりのジローさん、後から駆け付けたカトちゃん



村山さん、大森さん、そして小山のお好み焼きまで、先導ともさんご一行が到着
みなさんフェリーの旅に備えて、ここで腹ごしらえ



舞洲トンネル抜けて、九州は阿蘇へ向かうフェリーに乗る為、南港へ





お見送り隊に神戸まで仕事で移動中のバードさんも駆け付けて
休みが取れてたら一緒に行きてぇ~


サンフラワーが、ライダーを呼んでるぜ


夕暮れで、コンデジでは、光が足らずにボケボケですが
ともさん、大森さん


坂口くん、遠藤さん


池田くん、ヨッシー


そして、何だかメッチャのんびり、フェリー内での宴会準備して出発する
村山隊長 ・・・ みなさん道中、気を付けて


見送り隊も一旦、ここで解散
阪神高速で各自のアジトへ


全走行 76km ・・・ いやぁ~午後から雨は、パラつくし、寒くなりましたが、何だかホットな1日でした


ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。