BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

130420 風曜日 きよさん迎撃 Dear Road Cafe ツー

2013-04-20 18:41:37 | ツーリング
富山から近畿圏は、京都の加茂にある Dear Road Cafeへ
てるてるライド君を求めてやって来る【きよさん】を 迎撃すべく発進

10:50 現地に到着してみれば、すでに3名がお出迎えを完了してた~

富山からようこそ ・・・ いや~久しぶり



最近、流行っている『 シェ~ 』



さて、きよさんからのプレゼント



乙女らが、ジャンケン
見事GETしたのは、えりちゃん


大阪のオバちゃん?
乙女らの爆笑トークで、疾走るより笑い疲れたと、きよさん
夕刻までに富山へ戻るとの事で、名残惜しく・・・でも 『 シェ~ 』


その後、カトちゃんも合流して、楽しいひと時を過ごせました



そこへ車で、宇山さん登場
再び、集合写真 ・・・ 全員で 『 シェ~ 』・・・個人的には、すごく懐かしい



さぁ~きよさんを送り出したら
我等は、フロントサスの強化を終えたスポスタを迎えにHD京阪へ

テルくん&まみちゃんと交野まで抜け道疾走って、第2京阪まで同道


フロントサスは、サンダンスのトラックテックを導入
少しだけ乗ったのでインプレ

ほとんど説明書通りと言うか~通常走行は、ソフトなんだけど、コーナーやブレーキング時に
しっかりと踏ん張る賢いサス ・・・ 単に細巻と荒巻のバネにMOTULのオイルを組み合わせた品

なかなかにスポーツ出来そうな予感 ・・・ 我輩、乗る機会は、少ないと思うけどネ



全走行 90km

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。