明日からの島根1泊ツーに向けて、mi-ko のスポスタのFサス強化とか
白龍号をちょびっとカスタムなど色々と準備してたけど、我が相棒のオイル交換時期を忘れてた~![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif)
週末に向けて段取り取ってたけど、GW突入し目覚めてみれば
家族内の予定が変更になり、急きょ午後予定だったオイル交換を午前中で終わらせるべく
ミツオカへ急行![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0194.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/02/4a12d603c93733e486ca80407e54dccf.jpg)
2012年10月のオイル交換から7,500km
2013年2月中旬~3月中旬までの1か月間は、アイドル調整ユニット換装で
ドック入りしてたので、実質6ヶ月間の走行ですなぁ
待っている間に New GS の試乗車があるとの事なので、試乗してみます![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
車体は、軽いですねぇ~ゆえに移動もそんなに大変ではない ・・・ 降りてればネ
シート高:ノーマルは、モーサイの時にまたがりましたが・・・足つき性は、身長170の我輩に厳しい
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/47/60f92057c9db9bb728d6ce3cedd6622c.jpg)
さて、発進です・・・低速から軽い出足で、操作性もコントローラブル
最近、KTM(125ですが )の慣らしで、1,000km ほど乗ってたので違和感無く乗れます
まだ試乗車の走行距離 750km ほどでしたが・・・アクセル回して、ブンブンブ~ン
あららっフロントが、簡単に浮きそう・・・変な動きしてたら後ろから来る車が距離を置いてた~
試乗走行ルートは、万博公園外周なんですがGWの影響か?ダダ混みの大渋滞
仕方なく脇道へ逃げようとしましたが、足つき性が・・・小回り出来ない我輩![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif)
何とか脇道へ抜けて、試乗再開、加速も良く、一気にxxx軽快に走りますねぇ~
見切りが良くミニバンに乗ってる感じ、シリの座りもGood
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/8c/78b202892bbb01060c23c36ea289f407.jpg)
総合的には、空冷+20世紀 → 水冷化+21世紀の最新技術がてんこ盛り
とても乗り易く感じましたが、やっぱり4発マルチのK1300R=白龍号が我輩の相棒ですな
さて、前述のアイドル調整ユニット換装後、原因はカーボン溜りらしいので
BMW推奨のエンジン内クレンザーを試してみる事にしました
何でもガソリン10ℓに対して50mℓなので
一旦、満タン19ℓ+100mℓを注入完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c0/c9437b634b24bb68b0720c5b3a232c66.jpg)
さぁ~洗車して、明日のツー準備70%完了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/83/35e6f0e1ff302c76a836d299fc53531c.jpg)
全走行 40km
ポチッとヨロシクです
白龍号をちょびっとカスタムなど色々と準備してたけど、我が相棒のオイル交換時期を忘れてた~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0252.gif)
週末に向けて段取り取ってたけど、GW突入し目覚めてみれば
家族内の予定が変更になり、急きょ午後予定だったオイル交換を午前中で終わらせるべく
ミツオカへ急行
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0194.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0164.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/35/02/4a12d603c93733e486ca80407e54dccf.jpg)
2012年10月のオイル交換から7,500km
2013年2月中旬~3月中旬までの1か月間は、アイドル調整ユニット換装で
ドック入りしてたので、実質6ヶ月間の走行ですなぁ
待っている間に New GS の試乗車があるとの事なので、試乗してみます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0160.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0125.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0126.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/55/47/60f92057c9db9bb728d6ce3cedd6622c.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0127.gif)
最近、KTM(125ですが )の慣らしで、1,000km ほど乗ってたので違和感無く乗れます
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0128.gif)
あららっフロントが、簡単に浮きそう・・・変な動きしてたら後ろから来る車が距離を置いてた~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0129.gif)
仕方なく脇道へ逃げようとしましたが、足つき性が・・・小回り出来ない我輩
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0144.gif)
何とか脇道へ抜けて、試乗再開、加速も良く、一気にxxx軽快に走りますねぇ~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0130.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/15/8c/78b202892bbb01060c23c36ea289f407.jpg)
総合的には、空冷+20世紀 → 水冷化+21世紀の最新技術がてんこ盛り
とても乗り易く感じましたが、やっぱり4発マルチのK1300R=白龍号が我輩の相棒ですな
さて、前述のアイドル調整ユニット換装後、原因はカーボン溜りらしいので
BMW推奨のエンジン内クレンザーを試してみる事にしました
何でもガソリン10ℓに対して50mℓなので
一旦、満タン19ℓ+100mℓを注入完了
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/c0/c9437b634b24bb68b0720c5b3a232c66.jpg)
さぁ~洗車して、明日のツー準備70%完了です
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/83/35e6f0e1ff302c76a836d299fc53531c.jpg)
全走行 40km
![](http://bike.blogmura.com/returnrider/img/returnrider88_31_nf.gif)
![](http://bike.blogmura.com/bmwbike/img/bmwbike88_31_nf.gif)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/m_0158.gif)