BLUE DRAGON を相棒に

アメリカン・スピリッツは、そのままに相棒はドイツ車へ!

BMW:R1200RS ~ 我が名は、青龍号

160508 笠置デイキャンプツー

2016-05-08 17:15:05 | 門真バイク部
5/6(金)予定だったが雨天の為 ⇒ 5/8(日)へ延期
そして、我輩の2016GW最終日にして
また、ツー企画して3回目でやっとデイキャンプツー実現・・・10時集合


行きながら途中で買い出し・・・は、渋滞路へ入りたくないので
少し戻って、交野:関西スーパーにて買い出し
牛肉、タン、焼き鳥、ウィンナー、おにぎり、お茶 等々



R168:磐船街道 ⇒ 府民の森ほしだ:こいのぼり・・・川の上を泳いでいる



裏道 ⇒ r65 ⇒ 精華町 r52 抜けて


農道 ⇒ 木津川沿い土手抜け ⇒ R24 をくぐって


r47 加茂抜け ⇒ R163 海住山寺口 ⇒ 笠置へ


赤い鉄橋を渡って、河川敷公園キャンプ場へ


入口におばちゃん達がいて集金 ¥300/人


ベースキャンプ設置場所を探索



イイ具合の石積みのカマドがある場所を発見して、バイク3台で陣地確保


タープ張って、日蔭作って、さぁ~火を起こし


火起こし職人


ちょっと離れたトコには、ちびっ子用遊戯設備、炊事場、トイレあり


火起こし完了で乾杯(ノンアルコール)



タン ⇒ ネギま ⇒ 牛肉 ⇒ つくね ・・・空は青いし、気分爽快で、美味い


やっぱり牛が、イイ


〆には、おにぎり


撤収作業は、テキパキ・・・あっという間に更地へ


昼食を終えたらスィーツを求めて 笠置 ⇒ 山手に向かい r33 で、奈良方面へ


山の中を疾走り抜けます


r33 ⇒ R369 柳生街道 奈良へ ⇒ r754 ⇒ r44 ⇒ ならやま大通り:大仏プリン本舗


クリーミーで濃厚なカスタードプリン・・・美味かったので
カスタード、カプチーノ、モンブラン と 3つの味をお土産に


時間的な余裕が無かったので、走行距離は短めでしたが
バイク日和、青空の下、楽しく、美味しく、疾走れました

全走行 90km

ポチッとヨロシクです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。