E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

最近ニュースを・・・・

2018-06-08 22:06:07 | ひとり言
見たくありません。
 
 
 
一番の理由は・・・・・
 
 
 
5歳の女の子が、虐待で亡くなったニュース。
 
 
 
心が張り裂けそうで・・・・・
 
 
 
このニュースが始まると、チャンネルを替えます。
 
 
 
今は、あの子が天国で幸せに暮らせることを願うばかりです。
 
 
 
言っちゃ悪いですが・・・・
 
 
 
両親には、あの娘と同じ体験をしてもらいたいです。
 
 
 
どういう気持ちになるものか・・・・。
 
 
 
もう一つは・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
くだらない理由なので、止めておきます。
 
 
 




話は変わりますが、昨日、今年初めて今が旬のスイートコーンを買ってきました。
 
 
 
農家さんの直売で、6本でワンコイン、500円でした。
 
 
 

 
 
 
娘に、分けてあげてたら、今日、メキシコビールをもらいました。
 
 
 
ま、1本だけですけど。(笑)
 
 
 

(なぜかピントが、後ろにあってます。(笑))
 
 
 
成分が、麦芽と、ホップと・・・コーン・・・・でした。
 
 
 
コーンの味は・・・・わかりませんでした。(^^;
 
 
 
しかし、たまには瓶で直接頂くというのも・・・・・いいですねぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民泊 | トップ | 助かりました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2018-06-09 19:23:13
記事前半、同じように思っていました。
理性ではいけないのはわかっていても
感情としては体験させたい、と思います。
これくらいじゃないと人を思いやる気持ちを理解できないような。

さて、私はキャンプで昼間から飲むコロナビールが好きです。
レモンの輪切りを瓶の口から押し込んで飲んでいます。邪道???
返信する
オリオンビールじゃなかったですか? (hotchocolate)
2018-06-10 20:27:11
ORIONさん、ありがとうございます。

子を持つ親ならみんなそう思うと思ってるのですが・・・・
なかなか、そう思わない人がいるので、こういう悲惨なことがおこるのかな?と。

>さて、私はキャンプで昼間から飲むコロナビールが好きです。

私は、アウトドアが苦手で、なかなかキャンプなどハードルが高いです。
が、昼間から呑むアルコール入り飲料は得意です。(^^;

>レモンの輪切りを瓶の口から押し込んで飲んでいます。邪道???

いやいや、コロナビールは、そうやって飲むものだと思います。
も少し容量があれば・・・・とも思いますがね。(笑)
返信する
Unknown (ORION)
2018-06-11 09:08:10
失礼しました。コロナでしたね。
コロナビールはつい最近初めて飲んだばかりで
友人がキャンプに持ってきてレモンを入れていたので
王道だとは知らず。
爽やかな風の中のビールもうまいですよ。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事