E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ちょっと早いですが・・・・

2023-09-19 12:48:52 | うんちく・小ネタ
しかし、今年は暑いです。
 
でも、ひょっとしたら、秋がほんのちょっとしかなく・・・・・
 
すぐ、寒い冬がやって来るかも!
 
って思って。(^^;
 
ジッポのハンディーウォーマーを引っ張りだしてきて、携帯袋を洗いました。
 

 
きちゃない話、買って一度も洗ってませんでした。(笑)
 
洗面器に水を張り洗剤を入れもみ洗いします。
 
そしたら、透明な水がチャイロイお水に変色。(^^;

キターーーーーーーナイ!
  
画は、R指定なので載せません。(^^;
 
早く洗っとかないといけませんでした。
 
これを教訓に今シーズンは、終わったらすぐ洗濯してしまっとこ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オススメ! | トップ | 寒くなったらすぐ使えるように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早めに準備、ですね (るぱんじい)
2023-09-19 19:58:08
こんなジッポーデザインの携帯袋だったんですね。
カッコいい!
私のは袋の横に小さな小さなジッポーって旗?が付いてるだけのただの黒い袋で、昔の白金カイロ丸出しっぽいやつです。
当然ですが一度も洗った事はありません。
私も洗濯することにします(笑)。
準備は重要だと思います。(^^; (hotchocolate)
2023-09-20 08:06:49
>当然ですが一度も洗った事はありません。

ですよねー。(^^;
でも、早速洗って下さい。
手汗を思ったよりかいてるんでしょう。
かなり汚れてました。(^^;
袋も色んなタイプがあるんでしょうね。
知りませんでした。
たまさか、この袋でした。
るぱんじい さん、ありがとうございます。
Unknown (ORION)
2023-09-20 10:54:25
ウチのは白金カイロそのまんま。
やっぱり洗った記憶はないなあ。

hotchocolateさんは何年くらい使っていたんですか?

私はキャンプでしか使わないから使用回数も少ないし
もう少し様子を見ようかと思っています。
早く洗ったがよろしい(^^; (hotchocolate)
2023-09-20 17:42:26
>hotchocolateさんは何年くらい使っていたんですか?

イヤン!! ソコ聞いちゃう??
プッ(^^;
2018年に買っていたので、丸4年です。(笑)

>もう少し様子を見ようかと思っています。

悪い事は言いません。
早く洗った方が衛生的に良いと思います。(^^;
ORIONさん、ありがとうございます。

コメントを投稿

うんちく・小ネタ」カテゴリの最新記事