E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

7月9日は

2012-07-07 22:38:12 | ひとり言

父が亡くなって丸6年。

 

 
七回忌です。

 

 
で、今日法事でした。

 

 
昔からの慣習といいましょうか、風習といいましょうか・・・・

 

 
よくできたもんですね。

 

 
忘れかけていた思い出なんかを思い出しました。

 

 
読経の最中、晩年の父を思い出して、ちょとウルッとしてしまいました。

 

 
歳ですかね(笑)

 

 
お坊さんの説法にも、思わず「ウム、ウム」って・・・・

 

 
何を話されたかは、覚えていませんが・・・・

 

 

  
で、我が家の46、弟の46と、お坊さんの36で・・・

 

 
パチリ

2012070710510000

 

 
BMW屋さんです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 | トップ | 被災者の方々に »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんとカブちゃんも忘れてない所がにくいですね... (クッキングパパ)
2012-07-09 01:36:08
ちゃんとカブちゃんも忘れてない所がにくいですね~(^。^)
ちなみに嫁と付き合った日が7・8です。

どうでもよい情報ですが・・・
返信する
クッキングパパさん、有り難うございます。 (hotchocolate)
2012-07-09 22:43:08
クッキングパパさん、有り難うございます。
でも、残念です。
クッキングパパさんには、カブに見えるんですね。
一番右手に見えるのは、BMWのRSですよ。(笑)
見たことないでしょ?(大笑)
返信する
BMWでしたか、そ~言われてみれば・・・ (クッキングパパ)
2012-07-10 14:06:07
BMWでしたか、そ~言われてみれば・・・
ユーロナンバーでもつけますか(^。^)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事