E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

L600S

2015-05-11 21:46:52 | 車・バイク
何か、メルセデスか何かみたいでしょ?(^^;


平成10年式ダイハツムーブの事です。


この前、46の横に写り込んでいた、ワインカラーのアレです、アレ。







カミさんの姉。義姉の義父が、車検が切れるのを期に、もう乗らないので・・・・


「あげる」って言うので、頂きました。


で、カミさんの通勤の足になりました。


(雨の日は、私の足になります。(^^; )


初期投資はかかりますが、大食漢の46と比較すれば、すぐ元は取れるでしょう。


さてさて、古い車ですが、56,000km位しか走っていませんでしたので、調子は良いです。


ただ、オーディオが、カセットテープ対応で、CD・・・もちろん、MP3なんて聞けません。


カミさんがグズグズ言うので、スマホを接続できるユニットを購入、取り付けました。





ケンウッドのU300っていう、一番安価なやつです。


オーディオハーネスも一緒に購入しましたので、取り付けは楽勝。


まずは、バッテリーのマイナス端子を外して・・・・

 

 
  
 
写真、撮り忘れてます。
 
 
純正オーディオを外し・・・・・

 
 
取り付け
 
 

 
 
(いきなり完成
 
 
何か、ヘッドユニットを変えたら、今度はスピーカーが欲しくなりました。
 
 
今は、純正のスピーカーがフロントドア足元についているだけなので・・・・
 
 
中古のツイーター、リアのサテライトスピーカーあたりが1,000円位で見つかれば、取り付けましょうかね。(笑)
 
 
そうそう、ETCも探してこないといけないですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | L600S ETC取付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事