E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

CBオイル交換

2013-09-16 22:23:01 | 車・バイク

関西、中部、東海、関東、東北

 

 
台風18号の影響で、突風やら大雨やら・・・・

 

 
災害が起きてますね。大変です。

 

 
被害を受けられた方々、お見舞い申し上げます。

 

 
しかし、九州、福岡は、北風が強かったものの、晴れてとてもいい天気でした。

 

 
朝から、ダイコンに火を入れ柳川まで走り

 

2013091615400000_2 

 

 
CBをオイル交換へ持っていきました。

 

 
筑後川の堤防を走り、橋をバックにパチリ。

 

 
まず、青木中津大橋を渡り、見えて来るのが六五郎橋。

 

2013091615390000 

 

 
次に下田大橋、天建寺橋。

 

2013091615390000_3

 

 

2013091615380000

 

 
筑後大関を過ぎて、豆津橋。

 

2013091615350000

 

 

2013091615360000

 

 

橋って、色んな形や色なんかあって、興味深いですよね。

特に、天建寺橋なんか、かっこいい。

2013091615340000

 

 
長門石橋を渡り、久留米市内を通り悪名高き赤バOンへ^^;

 

 
購入時にオイルリザーブ(30L)をやっているので、オイル交換は無料。

 

 
エレメントの数百円のみ。

 

 
これは助かる。

 

 
オイル交換やってもらう間、色んなバイク見て回りましたが、何かカワサキも、スズキも車体が大っきい!

 

確かに、1,300ccやら、1,400ccなんで、エンジンもおっきいですが・・・・・

 

 
フロントカウルやタンクは奇妙な形で、なんか昆虫みたい。

 

 
そんな中、これは欲しい。

 

 
ドカティ1199 Panigale(←パニガーレだそう)

 

2013091615370000

 

 
205万円也・・・・

 

 
・・・・・

 

 
・・・・・ふぅ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 オイル交換 | トップ | 暑さ寒さも・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大根にツッコミは入れたほうがいいのでしょうか・・・ (クッキングパパ)
2013-09-18 22:39:29
大根にツッコミは入れたほうがいいのでしょうか・・・
いや、流そう(>_<)
見なかったことにしよう(´Д` )
返信する
>見なかったことにしよう(´Д` ) (hotchocolate)
2013-09-19 12:57:43
>見なかったことにしよう(´Д` )

どっ、どうしてそんなことを言うんだ!!

・・・・・・
・・・・・・
私も見なかったことにしよう^^;
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事