E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

あぁ、ヤダヤダ

2023-04-12 21:29:22 | ひとり言
今朝、事務所の床に転がしてある電気コードに足を取られ、足の指先をいやと言う程打ち付けた。
 
少し前にも自宅で、テーブルの脚に足の小指を打ち付けた・・・・・( ノД`)シクシク…
 
泣いた・・・・・。
 
私はまだ若いのだ!・・・・・髪はありませんが・・・・・プッ(^^;
 
イヤイヤ、まだ若いのですよ。(勿論、気持ちは(^^;)
 
これが、骨折に至った時には・・・・・認めましょう。








歳なのだと。(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗面台交換 | トップ | これ安全?これ安心?グリー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2023-04-13 19:28:49
こんばんは。

黄砂すごかったですね。
被害ありませんでしたか。

足指、やっちゃいましたか。
え?私? 私は大丈夫ですよ。

実はそんな時期が過ぎただけなのですが(笑
ある時期、よくぶつけるようになって「おお老化だ〜」
と思っていたのですが
なぜか学習機能が働いたらしくてここ数年は大丈夫です。

まあhotchocolateさんものんびりお待ちください(笑
あ、わたしも髪はありません <(`^´)>エッヘン。

足指、お大事に〜。
返信する
エッ?なんです? (hotchocolate)
2023-04-13 21:31:48
ハゲ自慢??・・・・・プッ(^^;

>黄砂すごかったですね。
>被害ありませんでしたか。
お陰様で、山陰、北陸、東北、北海道より少なかったのでは?
でも、近年では一番ひどかったです。ハイ。
被害と言えば、車に積もった黄砂位です。

足をぶつける・・・・こういう行いは、学習機能が働いて減るものですか?
それは、私が標準装備しているものでしょうか?
ORIONさんは、オプションで、購入していたとか・・・・そういう事はないでしょうか?(^^;

ま、いずれにしよ、気を付けます。(笑)
ORIONさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事