E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

E46 大丈夫か?

2019-02-21 21:56:19 | 車・バイク
今日、ブツが届きました。








エンブレムです。(^^;





新品は買えないので、中古です。(笑)


Mスポですが、本物のMではないので、下のMのは必要ありません。


日曜日にでも・・・・・・


交換できるかな?


ビミョー


ただ、リアエンブレムって、こんな形状でした?





よくよく見たことがないので・・・・・


大丈夫か?(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラム 夏タイヤに交換 | トップ | どう思う? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2019-02-21 23:43:08
私はツーリングなのでリアウィンドウ下から
ナンバープレート上までがえぐれているので
これくらいの形状です。
セダンってどうでしたっけ?
うまくいきますように。


返信する
ほんと不安なんですけど(^^; (hotchocolate)
2019-02-22 16:59:04
ORIONさん、ありがとうございます。
>私はツーリングなのでリアウィンドウ下から
ナンバープレート上までがえぐれているので
これくらいの形状です。
ツーリングは、えぐれているんですね。
我が家の46はどうなんでしょう・・・・
今朝、出がけにチラッとみたんですが、ほとんどフラットだったような・・・・
>セダンってどうでしたっけ?
我が家の46・・・・クーペです。(笑)
>うまくいきますように。
ありがとうございます。
頑張ります。(^^;
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事