E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

続いて菊池市民広場へ

2013-04-26 23:28:58 | 車・バイク

今年のチェントミリアは、スペシャルステージをSPA直入でやるために距離が長くなるらしく、ゴールの菊池温泉市民広場への到着が昨年よりも遅くなりました。

 

 
昨年と同じように、ゴール会場までの入り口付近で待ちます。

 

 
60台近く参加と言うことで・・・・

 

 
全ては撮れていませんが、数回に分けて・・・

 

 
どうぞ

 

まずは、チェリーX1-Rから

Dsc_0206

 

 73カレラ

Dsc_0209

 

ごめんなさい、この車、知りませんでした。

ミニジェム1275GT  MKSⅡだそうです。 

Dsc_0214

 

スーパーカー軍団が帰ってきました。

フェラーリ・・・テスタロッサ??

F430・・・だそうです。

 

Dsc_0220

 

ロータスエスプリSPORT350 

Dsc_0224

 

フェラーリ308GTS・・・どストライク!!! 

Dsc_0225

 

ランボルギーニ ムル・・・ムルシエ・・・ムルシエラゴ・・・・・

Dsc_0229 

 

後ろ姿も美しい。 

Dsc_0235

 

 

Dsc_0239

 

やっぱ、スーパーカーはかっこいい

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダートラ おまけ | トップ | チェントの続き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このイベントは毎年行われているんですか? (タアジン)
2013-04-27 01:12:11
このイベントは毎年行われているんですか?
返信する
今年で13回だったそうですよ。 (hotchocolate)
2013-04-27 12:49:07
今年で13回だったそうですよ。
私は今年で3回目・・・まぁ、参加してるわけじゃありませんけどね。^^;
タアジンさん、来年あたり参加しますか?
プリウスか何かで(^^)
プリウスじゃ参加資格がありませんけどね。
^m^・・プッ・・・・
返信する
プリウスじゃ門前払いでしょうね(笑) (タアジン)
2013-04-27 16:33:12
プリウスじゃ門前払いでしょうね(笑)

プリウスに乗るくらいならママチャリに乗りますよ[E:smile][E:bicycle]
返信する
じゃあ、ママチャリっつう事で・・・・ (hotchocolate)
2013-04-27 20:16:46
じゃあ、ママチャリっつう事で・・・・
私は、ママチャリの後ろに座布団を敷いて、ナビで(笑)
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事