E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

こういう時には

2012-10-01 22:40:37 | ひとり言

美味しいものを食べるのが一番

 

 

ここ数日、何か納得できない、しかしどうにもならない事が、重なりました。

 

 
ため息のようなものばかりが、出てきます。

 

 
で、表題の「こういう時には」という話しになる訳です。

 

 
お袋さんが、八女の山奥から、失敬・・・いや親類の山林から、栗を頂いてきました。

 

 
この栗を、たっぷり使って、栗御飯を炊きました。

 

Rimg1897

 

 
お米も頂いた新米で、ふっくら、ホクホク・・・・・

 

 

Rimg1898

 

 
「ん~うまい!!

 

 
美味しいものを食べると、嫌な事も忘れ幸せな気分に。

 

 
やはり、旬のものは、美味しいですね。

 

 
先日頂いた、秋刀魚も美味しかった。

 

 
心配なのは

 

 

体重の増加・・・・

 

 

ですかね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誤変換 | トップ | 明日は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマをおかずに栗ご飯!サイコーじゃないですか(... (クッキングパパ)
2012-10-03 00:37:20
サンマをおかずに栗ご飯!サイコーじゃないですか(^O^)
返信する
いやぁ、本当に最高っす! (hotchocolate)
2012-10-03 13:52:51
いやぁ、本当に最高っす!
嫌なことも忘れます。
あぁ、またサンマ食べたくなった^^;
クッキングパパさんのところも、今日はサンマに決まり!・・・ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事