E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

10月はものいり

2022-10-26 22:07:41 | コスメ・ファッション
急に寒くなったもんだから、肌着とパンツを買ってきました。
 
ユニクロに行って、ヒートテックを買ってきました。
 
しかも「極暖」(^^;
 

 
それから、古着屋さんで、バズリクソンズのチノを見つけ、ピッタリだったので、即決。
 

 

 
古着は、1点ものなので、欲しいと思った時が買い時です。(^^;
 
買っても着ないときもあるし・・・・難しい。(^^;
 
しかし、ユニクロのレジ・・・・・
 
どうして見もしないのに、カゴの中身がわかるんだ!!!
 
エッ?ナニ?
 
アナタの心の中は見透かされてる???
 

フッ・・・・・アホか。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアホン交換 | トップ | 続きます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コスメ・ファッション」カテゴリの最新記事