E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

おいるって

2022-11-24 22:12:38 | ひとり言
OILって・・・・ではありません。
 
老いるっての方です。(^^;
 
おもしろいですねぇ。
 
若い頃は、テーブルに足の小指をぶつけるなんてことなかったのに。(笑)
 
今日なんか、タンスの扉を閉める際、顔を引くのを忘れて扉が額に当たりましたからね・・・・プッ(^^;
 
こういう事、笑い事にでもして済ませないと生きていけませんぞ。
 
あぁ、先が思いやられる。


しかし、サッカー日本代表はよく頑張りましたね。
 
サッカーには疎いので、見てませんでしたが。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EKスポーツ ヘリカルアンテ... | トップ | 参りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (るぱん)
2022-11-25 22:09:11
私はもう1年半前くらい前にトイレのドアを開け切る前に足を出して、足の小指を・・・。
半年前にも風呂のドアを開け切る前に頭を・・・。
一体これはどうした事なのか?と・・・。
痛いのに誰にも文句を言えないし。
オイルが切れてきたのか劣化してきたのかも・・・。
しかしそのオイル(老いる)は交換出来ないときたもんで。
サッカーも同じく疎くて、そんなにスゴイことだったのだと後で知りました。
でも魂が老いるのとは違う・・・栄ちゃん、イイこと言うな!って。
返信する
さすが、センパイ!! (hotchocolate)
2022-11-26 19:31:16
いい仕事してますねぇ。(笑) m(__)m
私もまだ、ドアを開ける前に足を出したことは・・・・・プッ(^^;
ま、笑い話にしていかないと、つまらないし、生きてけません。(笑)
私の母親も、トイレで下向いて「ヨイショ!」って立ち上がろうとしたら、便器に押されて(というか、自分で当たったんでしょうけど)前につんのめって、扉に頭をぶつけたって言ってました。(笑)
楽しいですねぇ。(^^;
>魂が老いるのとは違う・・・
サカエちゃん、良い事言いますねぇ。
広島出身のあの人は、「ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ!」なんて事言ってましたが・・・・。
イヤイヤ、鉄扉だったら、手が壊れますって。(^^;
るぱんさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事