E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

86レビンのレストア

2022-03-14 20:37:51 | 車・バイク
先日、新聞に86レビンを学生たちがレストアしたと新聞やTVで報道されていた。
 





 
当人達が生まれる前の車をレストアしたのだから楽しかったでしょうね。
 
 
実際、先生方は学生の事を「目の輝きが違った」と評されてるみたいでした。
 
 
コロナ禍のなか、今、車や単車のレストアとか住宅のリフォーム、DIYが注目されてますね。
 
 
モノを作るって、楽しいです。
 
 
何を隠そう、この学校、今建築科はありませんが、私の母校です。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Colors | トップ | キタワレタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事