E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ストーカー!?

2010-04-21 13:12:26 | ひとり言

専門学校へ通う子供の足が奪われた。
駅の駐輪場、カギも掛けていたのに・・・である。
似た自転車が通るとついつい目で追ってしまう。
信号待ちしていると、よく似た自転車が・・・
携帯のカメラでパシリ!
F1000051

帰って子供に
「これ、お前の自転車じゃない?」
「う~ん、似てるけど違うww」
「ってか、これ○○ちゃんじゃね?」
確認した子供から
「やっぱ○○ちゃんだった。」
先輩Oさんの娘さんだった。
・・・・
・・・・
「ストーキングはやめてっ!!」
「でも私のファンだったら、写真撮ってもいいよ
だって。
・・・・
・・・・
・・・・
うざっ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オイル漏れの修理の為入院 | トップ | 怖い話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車盗まれると、かなりの精神的ダメージをくら... (クッキングパパ)
2010-04-21 14:38:50
自転車盗まれると、かなりの精神的ダメージをくらいますよね・・・
スーパーでなくなったことあります・・・
返信する
キョトンです。 (hotchocolate)
2010-04-26 16:48:47
キョトンです。
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事