E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

韓国でも

2011-04-07 23:35:43 | 社会・経済

放射線を含んだ雨に警戒しているって、報道がありましたね。
情報が云ってないんでしょうね。
全然、九州の方が近いんですけどね。
目に見えないものなんで、ホント怖いですよね・・・・・
放射線も当然怖いんですが、
九州、福岡、筑後地方も、ある意味、本当に怖いです。
先月29日の久留米での発砲を皮切りに

Rimg0756

5日には佐賀県伊万里市の病院で・・・・・

Rimg0755

2日には大牟田市・・・・・・そしてまた、6日大牟田市で・・・・・
Rimg0754
ここ、一週間で、4人も死人が出ています。
拳銃に、手榴弾、火炎瓶・・・・
近所に小学校もあるみたいです。子供たちも心配です。

ちょっと、こんな時期に・・・・じゃなくて、いつの時期もですけど・・・・
ドンパチは、止めてもらえないでしょうかねぇ。
ほんと、巻き添えだけは、勘弁してください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円高で・・・・ | トップ | 別れの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社会・経済」カテゴリの最新記事