E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

カッコいい!

2023-09-27 12:43:08 | 車・バイク
BMWの「ウィジョン・ノイエクラッセ」
 

 
「のいてくだっせ!」じゃなかですばい。(笑)
 
エッ?面白くない。
 
失礼しました。(^^;
 
ノイエクラッセ、新しいクラスって意味らしいです。
 
カッコいいですねぇ。
 
フロントマスクそのものがキドニー(^^;
 
しかし、夏場暑くて、冬は寒そう。
 

 
サイドは、アルファの159とかジュリアに似てる?
 

 
デザイナーはE30をリスペクトしたってな事を書いてあったかな。
 
このままで発売される?
 
それはないでしょうね。
 
どこまでこのデザインを損ねないで発売するのか・・・。
 
楽しみです。
 
楽しむだけはタダなので。(^^;

(画像は頂き物です。ゴメンナサイ。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2度目 | トップ | お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ORION)
2023-09-29 08:01:52
おはようございます。

左右の窓も立っていて室内空間が広そう。
もしかして液晶技術で(入ると不可視になるトイレみたいに)開閉のないサンルーフになるとか。

実は以前乗っていたE36の
明るく広く、直線基調のデザインが好きでして。
まあ安全問題とかあってE46からは大きく厚く
近年は顔もいかつくなってきて好きではなかったので
ノイエクラッセの方向に進むといいなあと思っています。

そういえば、
ジュリアの丸目一灯の古いモデルはE2002とも似ていますね。
https://car-me.jp/articles/7572
https://blog.fcpeuro.com/tonys-turbocharged-bmw-2002-m20


hotchocolateさんなら
「ノイエクラッセ=のいてくだっせ」
の前に「ウィジョン」もだじゃれようとしたに違いないと確信しています(笑
返信する
願いが叶うとしたら (hotchocolate)
2023-09-29 12:58:49
私は今でもE36 318isが欲しいです。(^^;
本当に、車体が大きくなりすぎて、ぃやですね。
サイズ的にというか、今一番いいなと思うのは、カローラセダン・・・・です。
いずれにせよ買えませんけど。(笑)

>hotchocolateさんなら
>「ノイエクラッセ=のいてくだっせ」
>の前に「ウィジョン」もだじゃれようとしたに違いないと確信しています(笑

エッ?どうしてわかった??(笑)
するどいなぁ・・・
っていうか、照れるぅ(^^;ポリポリ

ウィジョンは変換出来ませんでした。(笑)
ORIONさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事