E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

シェーバー購入

2018-02-05 21:34:14 | 日記
これまで、ナショナルのラムダッシュを使ってました。
 
 
 
ナショナルですよ、ナショナル(笑)
 
 
 
その間、安い日立のものなど、何点か使ってみたんですが、全然ダメ。
 
 
 
やはり、購入するならパナのものかな(^^;って。
 
 
 
シェーバーは、ある程度高くても良いものが良いみたいです。(当たり前か・・・)
 
 
 
ブラウンやフィリップスも候補に上がりましたが・・・・
 
 
 
やっぱり、ラムダッシュ・・・・でした。(^^;
 
 
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日の松坂 | トップ | おかべろ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビッキー)
2018-02-09 22:59:43
私もナショナルを愛用しています。
2001年頃に発売されたと思われる「リニアスムーサー3D ES8070」です。
16年前に他界した父が、生前に買いながら使用してなかった当機を、形見にもらいました。
以来ずっと使い続けていますが、故障はありませんし、切れ味もあまり変わらないように思います。
さすがナショナルです!


返信する
バブルまでの品物は (hotchocolate)
2018-02-10 20:59:29
ビートやカプチーノなど無駄にお金かかってます。
でも、やっぱり品物的には良いものなんですよね。
ナショナルまでの品物はお金掛かっていて、よかったです。
私のシェーバーは、電池の持ちが悪くなって、やむなく買い換えましたが、切れ味もそんなに悪くなかったですよ。
ただ、替え刃だけで6千円オーバーを考えた時に・・・・・
買い替えに至りました。(笑)
ビッキーさん、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事