E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

少し前から

2018-02-20 22:15:01 | 音楽
聴きたい楽曲があって、探してました。
 
 
 
随分昔の曲です。
 
 
 
ベント・ファブリックの「JUKE BOX」
 
 
 

 
 
 
CDには、2006年とあるようですので・・・・12年も前のアルバムです。
 
 
 
当時81歳現役ピアニストって描いてありますので・・・・・
 
 
 
心配になってWikiってみたら・・・・まだご存命(笑)です。
 
 
 
当時は、ラジオで掛かりまくってましたからね。
 
 
 
近所の中古CDを扱ってるところを廻ってみましたが、在庫してませんでしたので、オクで検索。
 
 
 
ワンコイン以下で購入出来ました。
 
 
 
明日でも、ビートのチェンジャーに載せましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E46 クーラント補充 | トップ | おめでとう、女子チームパシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事