E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

男は、旅に出る

2018-09-24 18:39:29 | 日記
・・・・・・・
 


・・・・・・・



・・・・・・・



プッ!!!!!( ´艸`)



男は道標ない旅に出るのです(by永井龍雲)・・・・・・(笑)
 
 
 

という事で、土曜日夕方(仮)カイタロウ(5歳)と二人、ハコちゃんで、あてなき旅に出たのですね。(^^;









ひとまず、お風呂でも入ろうとインターネットで検索。




惹かれたのがこちら。









原鶴温泉「咸生閣」さん。









九州北部豪雨の影響を・・・・・直接ではないでしょうけど、間接的には受けられたであろう温泉旅館さんです。










やはり「ジャングル温泉」と入浴料に惹かれました。




出発したらすぐに・・・・・・




お眠の時間です。(笑)








オイオイ・・・・・まぁ、いいですけど・・・・。(^^;




7時30分過ぎに到着し、受付、入浴・・・・・。








ま、ホームページにも出てました「施設は多少古いですが・・・・」




・・・・・・・




・・・・・・・




ま、そこそこ(うんと)古いです。(イッチャッタ・・・・)




ジャングル風呂・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




こんなに綺麗じゃありません・・・・・プッ(^^;




しかし、初めての男二人旅・・・・




兎に角裸の付き合いから始まるのでした・・・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏は酷暑でも秋はやってくる | トップ | 男は旅に出る・・・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事