E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

E46 こんなものが・・・・

2015-12-06 22:11:05 | 車・バイク
届きました。
 
 
 
 
 
なーんでしょ?(^^;
 
 
 
答えは・・・・
 
 
 
またこんど(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDレコーダー | トップ | E46 届いたものは・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haru)
2015-12-10 00:27:07
天然水一年分!!
又はウォッシャー液は天然水にかぎる!!
又は最新式のダッチワイフ!(๑≧౪≦)てへぺろ
返信する
全部まとめて・・・ (hotchocolate)
2015-12-10 21:21:18
はるさん、ありがとう。
 
が・・・・送られて来たのが、あけみちゃんって・・・・
 
ダメよ、ダメダメ(笑)
 
だから、パーツ!だって(^^)

しかし、すごいねはるさん、ダイコンを買う資力があって(^^;
 
一部でいいので私に、(中古でいいので)BMW M3をプレゼントしてください。
 
宜しくお願いします。
返信する
Unknown (はる)
2015-12-11 22:26:49
いや、大根は今持っていませんよ。
店開くのに、全部うっパラいましたから( ̄▽ ̄)!
僕も外車ほしーな~(>_<)
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事