E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

私が剪定している間に・・・

2015-11-25 22:09:54 | 日記
弟は、熊本のアルピナB3乗りの方と山鹿オールドカーフェスタを見学し、山登りに行った模様(^^)
 




  
 
途中の鞠智城(菊池城)で撮った写真を送ってもらいました。

 


 
 
 
46アルピナB3も速いんでしょうねぇ。
 
 
 
ちょっと色が濃いので、汚れが気になるかな?(笑)

 
  
ま、白よりもいいか(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22日日曜日 | トップ | HAMP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
M3 (HIDEちゃん)
2015-12-07 12:41:46
こんにちは
弟さんは白のM3にお乗りなのは知っていたのですが、アルピナと一緒に写ってるを拝見して気づきました。
弟さんとアルピナの方にはオフ会でお会いしたことがありました(笑

返信する
部活動 (hotchocolate)
2015-12-07 21:22:23
HIDEちゃんさん、コメントありがとうございます。
 
うちの弟は、結構部活動に行ってるみたいで(笑)

活動記録なんか見ると、よく写り込んでいるみたいです。(^^;
 
会ったときには、声でも掛けてやってください。(^^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事