E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

日産スカイライン

2013-04-07 21:05:00 | 車・バイク

続いてスカイラインです。

 

 
ハコスカから、ジャパンまで。

 

Dsc_0047

 

 

Dsc_0050

 

 

Dsc_0079

 

 

Dsc_0074

 

 

Dsc_0075

 

 

Dsc_0081

このC10三重ナンバーなんですけど・・・・

 

 

Dsc_0069 

 

 
ほんとかっこいいですねぇ。

 

 
ただ、乗ったこと無いので、何となくイメージですが・・・

 

 
L型エンジンは燃費が悪い・・・みたいな。

 

 
おっと、一台赤のハコスカはKPGC10、S20エンジンですね。

 

 
しかし、最近のスカイラインは「うぅ~ん・・・?」って思いますが、
この時代のスカイラインは、惚れ惚れしますね。

 

 
最近、知り合いがC10ハコスカを購入したみたいです。(単車はZ1所有)

 

 
羨ましい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は27系 | トップ | FBのメンテ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺も、このイベント行きました! (タアジン)
2013-04-07 23:15:47
俺も、このイベント行きました!
どの車も手入れが行き届いててキレイな状態の車ばかりでしたね!

良い目の保養になりました(^^)
返信する
タアジンさん、いらっしゃいませ。 (hotchocolate)
2013-04-08 12:31:15
タアジンさん、いらっしゃいませ。
タアジンさんも行かれましたか・・・・
私は偶然出くわして、ラッキーでした。
 

>どの車も手入れが行き届いててキレイな状態の車ばかりでしたね!
 
そうですね。皆さん苦労して維持していらっしゃるようです。
 
中には、ただの違法駐車・・・・?
とおぼしき個体も・・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事