E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

全滅か?

2018-01-23 22:03:57 | 日記
日曜日、元気に自転車に乗れるようになったカイタロウ(仮)君。
 
 
 
今日は、熱が出て、病院に行ったそうです。
 
 
 
案の定、インフルエンザ。
 
 
 
しかもB型・・・・。
 
 
 
うちのカミさんがうつしたのは、疑う余地もありません。(笑)
 
 
 
あとは、私と娘。
 
 
 
私は、咳が出てきました・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
その日も近いかも(^^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイタロウ(仮)チャリに乗る | トップ | ビート フロントロアアーム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・ (るぱん)
2018-01-24 19:04:55
多分、全滅ではないかと・・・。

いや、絶対にそんな事はありません!
弱気になっちゃダメです!気力ですよ!

うちは第1号が孫の由ちゃんでB型だった
のですが本日から学校に復帰しました。

まだかみさんも娘も息子も私も兆候無しです。

潜伏期間中って事もありますが、いやいや
我が家は貧乏人の底力ってヤツで!

って私だけだいぶ弱ってきてるので心配は心配
なのですが・・・。

とにかく気力で乗り切るしかなくて・・・。
本当は弱気になってますが・・・。


返信する
もう・・・・ダメ・・・(笑) (hotchocolate)
2018-01-24 20:39:52
今日、具合が悪くて、早く帰ってきました。
熱を測ったら、7度3分・・・・。
ん・・・・微妙。(^^;
とりあえず、喉が渇くので、第3のビールと焼酎で、アルコール消毒しておきました。(笑)
明日、大丈夫かな?
水道管が凍りそうで心配なんですが・・・・・
勿論、インフルも(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事