E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

働き方が変わった

2020-03-01 20:04:16 | ひとり言
最近のコロナウィルスのおかげで、働き方が少し?変わりました。
 
市の検査時に、今までは、面と向かって検査官と受検者が面と向かってやってたのが、概要説明した後は・・・・
 
「あとは、別のところで待機お願いします。」ってオイ!!!!
 
場所も確保してくれてないくせに、何処かで待機しろって・・・・。
 
仕方なく、車の中で待機する訳ですが・・・・・
 
最初は、良いんです。
 
あぁ、良かった、読書の時間が出来た!!って。
 
いい感じで読書の時間が出来ました。
 
しかし、それが1時間を超えると・・・・
 
「あぁぁ、寒い!!!!」
 
1時間半を過ぎた位で、携帯電話に電話が入ります。
 
「お待たせしました。」
 
「待たせすぎっ!!」
 
戻った私は、「スミマセン、トイレ行かせてください。」(^^;
 
これが2日続きました。(笑)
 
いくら感染拡大防止って言ったって、マスクさせて来らせるんだから、直接検査、やり取りやった方が早いって!!





 
3時間・・・・返せ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春うらら | トップ | 伊豆へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事