E46 のち ぎんびー時々ナナエフ

腰痛おやぢのつれづれ日記

ドライブコンピューター

2013-11-21 20:53:53 | ひとり言
略してドラコン。(別に略す必要もないんですが・・・・)
 
 
 
20数年前に乗ってたゴルフGTに付いてて・・・
 
 
 
「おぉぉぉぉぉぉ!」
 
 
 
ってびっくりした記憶があります。
 
 
 
燃費やら、平均速度やら表示するわけですよ。
 
 
 
今でこそ、ちょっとお高い車には、搭載されているわけですが・・・。
 
 
 
今日、注文していたブツが届きました。
 
 
2013112120140000



 
 
 
ドラコン・・・です。(^^;
 
 
 
2013112120130000



 
 
 
週末取り付けます。
 
 
 
はて、さてどうなることやら。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園 | トップ | 発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お高くない車ですけど、付いてます(^O^) (クッキングパパ)
2013-11-24 22:37:51
お高くない車ですけど、付いてます(^O^)
今、軽でもついてるのあるのでは?
かみさんの燃費計なら付いてますよ(^O^)
返信する
おっしゃるとおり・・・・ (hotchocolate)
2013-11-25 21:57:57
おっしゃるとおり・・・・
軽でも付いてますね(^^;
っていうか、リッターカーより、軽のほうが高いし(笑)
返信する

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事