F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだよっ。 (akiko)
2005-11-17 01:52:11
Me tooははは~。

アイドルらしからぬ、仔&孝天・・。

いや、そんなあななたちだからこそ好きなの~。(笑)
返信する
つられて・・・ (xiao☆min)
2005-11-17 11:46:48
孝天の笑い方がとっても好き><

つられてこっちまで笑ってしまうよ~!

さあ、皆さんご一緒に・・・哈哈哈哈~
返信する
しゃおて~~~ん♪(by仔仔) (essa)
2005-11-17 12:17:19
なごむわ~。この笑顔。心から楽しんでる感じが良いのよね。舞美さん、上手なセレクト、そして小出しにして、我々迷を喜ばせる名人様です。

今日も、眼福、眼福♪
返信する
おもしろーい。 (あゆみん)
2005-11-17 16:33:06
孝天、本当に酔っ払っているんですか?

おもしろい。

仔仔もおもしろすぎです。

この場にいたら笑いが止まらないことでしょう。
返信する
これぞ天仔 (舞美)
2005-11-17 23:42:10
>akikoさん

人の目を恐れぬ自然児ぶり。本当に天仔らしくて素敵です。



>xiao☆minさん

つい最近、カナダのF4フォーラムを覗いたんですが(2002年版)、「誰の笑顔が一番キラースマイルか」という質問で孝天の人気が高かったんですよ。昔の笑顔見てると本当に自然でいい笑顔ですもんね。そういう笑顔に戻って欲しいです。



>essaさん

へへっ。ちょっと画像シリーズに凝ってみました。残念なのは、こういう和める画像は、昔のものだってこと。最新の楽しくて和めるスーたちを見たいですね。



>あゆみんさん

孝天、ヴァネースが一緒だったんで嬉しくてたまらなかったんでしょうねぇ。一方の仔仔も孝天が一緒だったので、余程リラックスできたのか、それはそれは落ち着きがなくふざけ放題って感じでした。一人だと大人しいのに、飼い主が一緒だと、急に強気になる小犬みたいに(笑)。
返信する