F4之花園

当代、アジア随一の男前集団、F4についてあれこれ。

各種出揃いました

2009年09月20日 | F4


今年は全員出ましたね~、来年(2010年)のカレンダー。事務所がそれぞれ分かれて出そろったカレンダー。素敵な仕上がりになっている様ですが(全てを見たわけじゃないけどね~)、表紙だけ見てみても個人や事務所の意向=戦略的なものが見え隠れして、そこにそれぞれの今の状況が感じられる様な気も・・・って、深読みし過ぎ?(笑)。でも、一方でそれぞれの路線(個性)は変らないというか、それを考えると、もともとの性格が見え隠れとも言える様な。そんなこと考えるのも、こゆい妄想迷の楽しみの一つ、と言う事で、きっとあちこちで語られていることでしょう(笑)。

でも、2010年かぁ。今年は四人にそれぞれ新しい展開もあって、仕事としては充実してた様に思うけど、F4としては四人揃ってどころかF2、F3という絡みも全く終りそうな気配。来年は、せめてツーショットでもいいから見れるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深読み~ (hiro)
2009-09-21 19:54:09
それぞれの今の状況が感じられる様な気も・・
と私も深読みした一人です(笑)

2010年!なにか四人様の記念イベントがないのかなぁ~
期待せずにはいられないですぅ。

話が戻ってしまいますが、孝天のデコのお怪我、
画像を見てお怪我したのに、この画像ツボだわ♪なんて...
心配するよりそっちを先に思ってしまったいけない天迷でございます(笑)

最近すー迷になった友達、カレンダーそれぞれのを買う、
どれかなんて選べない~と意気込んでおります。
私も迷になりたては、こんな勢いだったかな~
と振り返ってしまう今日この頃...
きっと今回の孝天のお怪我がその頃だったら心配して、
台湾に飛んで行きたいなんて、言ったでしょうかねぇ(爆)




返信する
四人分、掛けるとこないの、うち (舞美)
2009-09-22 12:28:57
>hiroさん
私も初心者迷の従姉妹から仔仔のカレンダー、壁掛け用と卓上と頼まれました。欲しいもがいっぱい~(><)って感じみたいです。

私自身は、あまり物には反応しなかったけど、やっぱりたまにど~してもこれ欲しい~~!!なんてのがあったなぁ・・・。世界各国どこへ行ってもF4グッズを探してたり、と懐かしく思ったりします。
返信する