灰皿猫の放言妄言暴言ブログ

見てるだけではストレス溜まることに気付いた猫が、外野の声は一切無視して世間に喧嘩を売るブログ、再び降臨!

サンフレな話。零封を逃したのは残念だったが両外人がゴールを決めたのは朗報

2022-05-23 06:31:33 | 日記

広島ブログ

前半の早い時間帯にルーキー満田のシュートで先制し、相手に追いつかれないうちにサントスが執念で追加点をもぎ取る。理想的な展開も
前半終了近くに失点して厭な雰囲気になりそうだったのを新戦力が喰いとめる値千金の3点目で…ウタカの個人技に頼る京都と違い、チーム
の誰もが攻めに参加し、誰かがゴールを奪える全員サッカーの真骨頂かなと。塩谷のゴールポスト直撃は勿体なかったが、久しぶりの複数得点
差による勝利で、過密日程の3連戦の初戦を幸先良く飾ることが出来たのが良い。21日はカープも大勝して夜はさぞや賑わったことと思うが
願わくば残りも…と思わないサンフレファンは居ない。次の朗報を待ちたいモンです。



広島新戦力のベン・カリファに待望の初ゴール!ホームで京都に3発快勝【明治安田J1第14節】

配信

超WORLDサッカー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同じお題でブログを書こう~... | トップ | カープな話。続・勝ちゃあ良... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事