栗が落ちてきません・・・

2013-09-28 19:25:39 | 

お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です

8月末~栗が落ち、ほとんど毎朝畑に行き・・・

先週は台風で、まだ実ってないイガまで落ちてしまいました 

たくさんの皆様にお越しいただいてます、が、栗がない・・・

栗拾いのお客様につきましては、栗拾いにお越しいただける当日の朝  お願いしてます

ちょっとしか、栗落ちてないけどイイですか~?

イイよ~って 

売ってる栗でなく、自分で拾った栗を食べたい・・・

おじいちゃんおばあちゃんにお土産で持っていく・・・

だけど栗がない・・・

売ってる、オイラでさえ、栗1回しか食ってない・・・・・

 

それでも、今日は栗あるか?って

ほんとにうれしい、感謝してます 

 

来年はもっと栗ができるよう、ブルーベリーもできますよう、育てていこうと思います

 

 

無農薬、有機肥料使用

除草剤は一切使ってません・・・

こちらの肥料を使用する前~化学肥料は使用してません

それでは明日も無理をしないでお過ごしください

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクとバナナの手作りケーキ | トップ | 家庭菜園~はじまって・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違ってる! (ルーシー)
2013-09-30 07:45:36
伸ちゃんの伸が、真になっているよ!
返信する
Unknown (か~ちゃん)
2013-10-02 13:19:14
そうそう・・・違ってるんよ
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事