アイス

2024-09-11 15:16:23 | スイーツ

いつもありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ暑いねー🥵🥵

朝6時に畑行って草むしりー

8時でもー暑い🥵🥵

ジャンバーの扇風機は止まっちゃうしー🥵🥵

帰ろ😅😅

 

この間作ったアイス🍨

ジプロックで作れちゃうんだねー

 

小さなアイスクリーム作る,電気屋さんで買った器具も,

一度も使ってない😅😅

ジプロックなら、楽だねー😊

また作ろ😊

 

けんごはん🍚

ゴーヤチャンプル

今年は,まだ,ゴーヤ食べてないねーって言ったら、

早速‼️

ゴーヤいくらだった?って聞いたら、

一本200円だってー😱😱

100円って感覚だったから😅😅

2本も買ったんだってー😱😱😱

たまには,買い物行かないと,値段がわかんないね😅😅

ネギが1本100円だつたー😱😱😱

 

 

かつ丼

 

 

かつが一枚いつも400円。

値下がりした時以外は,買ってはいけないと,我が家の家訓⁉️

たまには、衣つけて,手づくりもいいね❤️

まだまだ暑いから、気をつけてお過ごしください😊

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3尺ささげ | トップ | 幻のキャベツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ」カテゴリの最新記事