アップルゴーヤです・・・・

2014-08-30 16:19:56 | 畑、いろいろ

  雨だって・・・天気予報だったけど・・・・晴れた 

お休みの方もお仕事の方もお疲れ様です 

 

  アップルゴーヤです

これまで、普通のゴーヤを作ってましたが・・・・・・

 

苗が2000円でした (3苗)   2本枯れました 

先日1個収穫し、売れました 

今朝も1個収穫し・・・・・・売れたかな~??

15個くらい売れないと、苗代にならない、かつ、肥料代手間も出ません・・・・

と言っても、何個収穫できるのかさえ、わからない・・・・・・・・

まっいいか 

 

で、定番のチャンプル風に~

シーチキンマヨで・・・・・と言っても二人じゃ食べきれない・・・・・・・・・

チョイト調べたら、味噌漬け~味噌汁~も  と・・・・・レッツ!!トライ!!

 

9年前のゴーヤの簡単レシピ

http://blog.goo.ne.jp/z2shin1/c/3b2dbfa4e3fb8139d130f62bddd7e1bc/1   

 ルーシー(妹)に教えてもらった・・・日本人です・・・・・

 

 

 下のほうにあって、販売できないゴーヤです

下の部分をチョン 

いつも通り・・・・コイツを食べます 

 

本日も熊谷鎌倉市場さん、リヤカー1号2号にてお買い上げくださった

お客様  

 

それでは、ごきげんよう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニが・・・・ | トップ | しば漬けに再挑戦!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

畑、いろいろ」カテゴリの最新記事