徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

本日もやって来ました

2018-03-30 19:14:38 | 日記

 

来なくていいのに・・・・・・やって来た憂鬱。

どどーーーーーんと落ち込んでる最中。

昨日届いたワンピなんですが・・・・・・写真で見る方が可愛い。

実物ってばそんな可愛くないのは如何なものか・・・・。

思わず「こんなんにン万円・・・・」ハズレだわ。

けど、買ったからには着ますよ。

ご丁寧にハンガーとビニール袋が付いてました。

まぁ、ハンガーは有難く使わせてもらうとしてビニール袋は要らんだろう。

 

そんでもって、ぱんつも届いた。

あとはぁ~寝惚けて買ったサロペが届くのかな?

今月は、散財月間でした。

ヤフオクとかもやったし。

 

だが、まだ、満たされないのよねぇ・・・・・。

ホント、仕事辞めたらいいのかも知れない。

だが、次の仕事がそう簡単に見つかるなんて思えない。

 

明日も仕事だしぃ。なんか儚みたくなっちゃうよ。

休みだからと言って嬉しい事もないし。

ぐうたらに過ごしたいだけかも。

9時から5時までの仕事ってないかな。

文才があれば物書きでやっていけるかも知れない。さすれば、朝寝坊も出来るってもんだ。

 

あぁ、明日は棚卸があったんだ。面倒くさいなぁ。どんぶり勘定でいいんじゃねぇ?

確か、12月にやった筈なのだが・・・・つまりは年度末だからか?

おまけに掃除当番なんだよな。

面倒な時に当たっちまったよ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚き・桃の木・山椒の木・ブ... | トップ | 本日も晴天なり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事