徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

3233日目 再び日付を間違える女・・・・

2020-02-21 22:21:32 | 日記

3223日と書いて?

なんか違う。

死滅していく脳細胞活性化計画は果たして役に立っているのだろうか?

 

さて、本当に支障のない何かを買いたくてならないわたしはヤフオクに走った。

サイズ3のキャピタルのパンツ・・・・・これはどう考えてもメンズなのだがベルトすりゃいいだけ。

と言う考えの元入札。次に・・・・・入札したのは、バンズのスリッポンなのだが村上隆コラボ。

色々と検索かけてるととんでもない金額の物に出会う。デザインが違うのだが、8万ですって・・・・誰買うの?

ヴィトンとコラボで出て来ると思うのでどんなのか知りたい人はそれを見て下され。

この二つの合計でラクマでキャンセルした分と同等。

何故、ここで貯蓄にならないのだ、自分よ。

「お上への献上金」を優先すべきではないか。

駄菓子菓子・・・・・オヤジギャグを炸裂させてる場合ではない。

何か気が済まないと言うか何と言うか・・・・悶々。

 

は~いっ、返金手続きしました。

郵貯にしようと思ったのに出来なかったので県信にしました。

4日後くらいには振り込まれるらしい。不親切なのは振り込んだから確認してね、の連絡は無し。

自分で確認せいと言う。普通はさ、振り込んだから確認をお願いします、ってメールくれるよね。

ラクマよ、何処までわたしを怒らせる気だ。

 

一つの物に固執すると言うか何と言うか・・・・・極めたい訳ではないのだ。

ただ、気になって気になって仕方がない。

で何が気になって仕方がないか、と言うとニコちゃんマーク。所謂スマイルマークです。

あの、黄色いヤツ。これがなかなかと見つからない。

妥協?で見つけはしたが・・・・・・何か違う。これじゃないのよ、わたしが求めているのは。

例え見つかったとしても、到底買えない金額だ。

既に、価値観が壊れてるから許容範囲と言うのもがあやふやなのだ。

着道楽は金に糸目を付けない。いや、着道楽に限った事ではないが・・・・

一応として、ヤフオクは今のところライバルがいない。このままだと嬉しい?のだが・・・・・

とにかく、自分基準で可愛いと思う物ばかりを買っているのでワードローブの中はブランドがカオス状態。

ブランド名を数え上げるとキリがない。と言っても某ヴィトンとかは持ってません。

一時期、ヴィトンにハマって買ったけど1度持てばもういいかな?で売っぱらいました。

皆さんに馴染みのブランドは一度は手にした女。シャネルだけは手を出してないけど・・・・・

これはもう、好みの問題だから。

大阪の食い倒れ、京の着倒れ。果たして、バッグも着倒れのうちに入るだろうか?

地味派手?って言うの?

年相応の格好とはどんな格好か?

だから、ピンハやらカネコイサオとかカールヘルムを着たい訳じゃないのよ。

ただ、気に入った物がカネコイサオだったりする訳で意図している訳ではない、

ブランドもコンセプトやらデザイナーが変わると一変するじゃない。

幾ら好きなブランドだってりしても自分の好みとかけ離れたらそのブランドの服は買いません。

だから、今回ショックなのよ。もろ好みだったのに・・・・・

同じものを見つけたのだが、何かしらペナルティでも喰らってるんでしょうね。

「この出品者からは購入できません」

の警告文?

早いとこ解除してくんねぇーかな。

 

さて、この鬱憤を晴らすためにも何かしら物色してやる。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3232日目 日にちを数え... | トップ | 3234日目 本日は猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事