徒然なるままに・・・・・

密林並に生い茂る妄想竹。日々が物欲と欲望との戦い。
時々、猫の話なんかあります・・・・多分。

徒然なるままに 葛藤・・・・・

2014-11-06 20:35:41 | 日記

只今、葛藤中・・・・・・・。

物欲は、衰え知らず・・・・・・財政は逼迫・・・・・・なのに・・・・・・欲しい物があります。有りすぎなんだよね。どうしてこうも物欲は活発に活動してくれるのだろうか。
この勢い?を他の物に活用できたらどんなにいいことか。

仕事もねぇ・・・・・なぁなぁでこなしてるし・・・・・・もっと真剣に取り組めないものか・・・・・真剣に取り組むと疲れるのでぐうたら。ぐうたらもここまでくれば立派よね。

 

こんな日も猫ブログを見て癒されよう。てんすけちゃんのおしりがぷりちー。まめじろうさんもなかなかですな。よそ様んちのにゃんこさんってみんな写真写りがいいなぁ。うちの子ももー少し可愛く撮れたらどんなにいいか・・・・。
今夜も、隊長は来てくれるだろうか?そういや、昨晩異様な気配を感じた・・・・・・隊長は騒がなかったけど・・・・・・凄く嫌な気配でした。 とーきどき、妖怪フラグを立ててしまうわたし・・・・。
まぁ、隊長が騒いでないからいいか。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なるままに 再度、落ち込... | トップ | 徒然なるままに 妖怪フラグ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妖怪フラグ (marmalade)
2014-11-07 10:47:12
自分も含めて、そーいう人に会った事がないから、ちょっと憧れる(笑)
昔、友人の子どもがビンビンに感じるお子さんで、「おかあさん、ほら、そこに△△ちゃんが居るよ」と言った途端に棚に飾ってあった羽子板が落ちたとか・・
独り語と言ってるなぁと思ったら、「今、□□ちゃんとおままごとしてたの」とかいうお子さんだったらしい
自分の子どもにゃしたくないけど、聞いてる分には面白かった

3号さんの記事を呼んで、久しぶりにまめじろうさんに会いに行ってきました。
ずっと初期のころから読んでたけど、最近はご無沙汰でした。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事